優香さんの美脚の秘密はグリーンスムージー

綺麗なモデルやタレントさんも実は必死で努力をしているんですね。
考えてみれば、当たり前です。
美しさやスタイルの良さが仕事道具なんですから、それを磨くのは普通かな。

優香ちゃんが7kgのダイエットに成功して、美肌にもなった秘密はグリーンスムージー。
朝食にかかさず飲んでいるそうです。
おかげで、体の代謝もよくなって、脚のむくみもなくなったとか。

忙しい朝でも作りやすいように瞬間冷凍された野菜やフルーツのパックを常備しているとのこと。さすがですねー。
ちなみに、グリーンスムージーとは、緑の葉野菜とフルーツと水をミキサーで混ぜ合わせた飲物です。

着圧レギンスも併用

もちろんダイエットだけで美脚になれるわけではありませんね。
優香さんはいつも着圧スパッツや着圧レギンスをはいているそうです。

やはりむくみを取ることは大切なんですね。
ヒールを履いて、足が疲れやすかったり、むくみやすい人はぜひお試しを。

身体を締め付けるようなことして、大丈夫かな?と思いますが、
体に適度な圧力をかけると、血液の循環が促進されて逆にいいんです。

足裏のマッサージや足の指の間のマッサージなども効果的です。
テレビを見ながらや、お風呂に入りながら気楽にやるのが続けられるコツですね!