ルルドのマッサージクッションの口コミ

TVの通販番組を見ていて気になったアテックスのルルドマッサージクッションを購入しました。
実は、近所のショッピングセンターでも売っていたので試してみたんです。
なかなかいいです。
揉み玉の力が結構強くて効きそう。
その場では買わなかったのですが、やはり欲しくなり楽天で買いました。
こっちの方がすこし安かったので(笑)

見た目はこんな感じで普通のクッションです。
場所をとらないので、保管場所には困りません。
肝心の使ってみた感想ですが、とっても気持ちいいです。
安いからと思って、あなどっていました。
もみ玉の力が強くて、体重をかけた状態で使うと痛すぎるくらいです。
腰・背中のマッサージは座ってできるので簡単です。
肩・首はうまく当たるように位置調整が必要ですが、気持ちいいです。
寝そべって使っているので、何度か意識を失いました(笑)
難があるとしたら、ふくらはぎなどのマッサージでしょうか。
両足は乗せづらいです。
もみ玉がグラグラするので、すぐに足が落ちてしまいます。
片足ずつだと平気ですが同時にやりたいですよね。
後は電源ケーブルが邪魔なことくらいかな?
普段は本体に収納できるので、邪魔じゃないんですが。
あ、もう一つ不満がありました。
10分くらいで自動的にオフになってしまいます。
もっと長くやりたいのに、いちいち電源を入れなおすのは面倒くさいです・・・。
でも、ヒーター機能もついているのがうれしいですね。
電気毛布みたいに暖かいので、コリに効きます。
腰痛持ちなので、腰を温められるのでかなり痛みが和らぎます。
お値段(定価7800円)を考えたら、激安ですね!
心配だったので他の人の口コミも調べてみたら、概ね好評なようです。

・こんなに可愛いのにパワフルで本当に気持ちいい。
・毎日30分使って月の電気代6円なんて嬉しいです。
・小さいのにマッサージチェアと遜色ない揉み心地です。
・毎日使っています。足のむくみがとれました!

なんだか評判が良すぎて気持ち悪いくらいですね。
でも、私の感想とだいたい一致しています。
楽天では購入者のレビューも見れますので、見てみてくださいね。

送料無料・ポイント10倍・レビューで800円OFFです。