月別アーカイブ: 2010年6月

ワンデーアキュビュートゥルーアイの口コミ

ワンデーアキュビュートゥルーアイは、裸眼のような快適さを求めて、
新素材のシリコーンハイドロゲル素材で作られた使い捨てコンタクトレンズです。

レンズ自体が酸素を透過するので、
なんと酸素が裸眼時の98%も角膜に届きます!

さらに、目に有害な紫外線B波を約99%もカットする目に優しいコンタクトです。

ベースカーブは、8.5と9.0mmで含水率は46%。
お値段は楽天通販では最安値では2,480円からの価格ですね。

新製品なのでどんな評価か気になっている方も多いはず。
そこでレビューや評判、クチコミを集めてみました。

ワンデーアキュビュートゥルーアイの口コミ

・今までのレンズに比べて素材自体が変わっています。
シリコン素材になったので目の乾燥には良いかな?
素材が変わったので初めての装着感は異物感がでるかもしれません。
でも、慣れれば逆に気に入りますよ!

・うっかり外すのを忘れたまま寝てしまいましたが、
翌朝起床したときもまったく目がショボショボしてません。
今まで色んなコンタクトをしてきましたが、初めてのことで驚いています。

・ひどいドライアイでどんなコンタクトレンズを使用しても1日つけているのはつらかったのですが、今までで一番良いつけ心地でした。夜まで使用しても目が痛くなりません。

・1週間ほど使用しました。目がシバシバしませんね。今まで使っていたノーマルのワンデーアキュビューは朝つけると夕方から目が乾いたような感じになり、時には曇ったような見え方になっていましたが、トゥルーアイは夜遅くなってもくっきりと見え、疲れを感じません。

・眼科で酸素不足が見つかり、『ちょっと高いけど、トゥルーアイがいいよ』と勧められました。
着け心地はやっぱりいいです。目の乾きがかなり抑えられています。トゥルーアイならストレスなく使えそうです。

・ワンデーアキュビューモイストよりもしっかりした感触なのに違和感がないです。付けるときにフニャッとすることもなくて扱いやすいです。

楽天での最安値ショップです!