Perfume(パフューム)あーちゃん愛用のドイツの化粧品は?

芸能人やモデルが愛用していると聞くと、効果がありそうと思ってしまいます(単純)。

特にテレビにアップで映っても毛穴も見えず、美肌な方が使っているのはどんな化粧品なの?といつも疑問・・・。でも、雑誌などでイマイチなモデルさんなどが使っていると聞いても、ステマか?と疑ってしまいます。

そんな中、4月26日のNHK『スタジオパークでこんにちは』にperfumeがゲスト出演した際、「大公開!それぞれの宝物」というコーナーでそれぞれの大事なものを紹介していました。

あ~ちゃんが紹介したのが、ドイツの化粧品でした。Perfume(パフューム)の中でも肌がきれいなイメージのあるあ~ちゃんの愛用化粧品だなんて、とっても気になりますね。

なんでも肌荒れがひどかった時に、皮膚科医に勧められたドイツのお化粧品で、痛んでひどかったお肌が1ヶ月で綺麗になったとか!

実際にあ~ちゃんに効果があっただから信用できるし、NHKの番組で民間企業の宣伝はあまりできないでしょうから、本当なんだろうなと思います。

そのあ~ちゃん愛用の化粧品は、シュラメック(Schrammek)です。ドイツの皮膚科医の先生が出している基礎化粧品のようですね。

あ~ちゃんはこの化粧品を使って肌の健康が保てるようになり、ファンデーションいらずらしいです。ファンデーション無しでテレビに出演できるというのはすごいですね。それどころかCDのジャケット撮影やPV撮影でもシュラメックを塗って出ているそうです。

シュラメックの化粧品は、BBクリームや化粧水で定評があり、ニキビや肌荒れ、乾燥肌にも効果があります。
使うと、スキンケア効果が高く、肌トラブルが少なくなりキメも細かくなります。
肌への負担も少ないようですね。
元々、グリーンピールなどで使用されている製品なので肌を修復するんですね。
ハーブエキスがたくさん入っていて、肌の張りもよくなります。
唯一の欠点は、普通にお店では売っていないこと。
インターネットでしかほぼ手に入りません。
インターネット通販で買うのが良いですね。