月別アーカイブ: 2013年4月

シード アイコフレワンデーUVの口コミ

ワンデーカラコンをいろいろ見ているうちに、いろいろと試してみたくなっちゃいました。
完全にカラコンジプシーです。
サークルレンズはずっとワンデーアキビューディファイン愛用でしたが、他のも気分を変える意味でも使っていきたいですね。

eyecoffret.JPG

アイコフレは北川景子さんがイメージキャラを勤めるシードのサークルレンズです。
コンタクトのCMモデルは、カワイイ子ばかりですね!(当たり前か・・・)

アイコフレワンデーの特徴

色はブラック、ブラウン、ライトブランの3色。
UVカット。
着色部分が瞳に直接触れないから安心。
超薄型レンズ。
BC(ベースカーブ)は8.7です。
コスパはワンデーアキュビューディファインと同じくらいです。

アイコフレワンデーの口コミと感想

・SEEDのアイコフレのリッチブラウンを使用しているのですが、なんとなく自然じゃない感じに見えます。ディファインに比べまったくズレなくて、その点はすごく気に入っています。

ばれないくらい自然ですが瞳は大きく見えます。しかしちょっと乾燥がはやいですね。

・付け心地に違和感も無く乾燥も気になりませんが、ナチュラルな感じの目元になるので盛りを期待している人には少し物足りないかもしれません。

・私には残念ながら合いませんでした。ドライアイなので、痛くて痛くて付けていられなかったです。充血で目が真っ赤になってしまいました。

付け心地はとても良いですが、もう少し盛れた方がいいな。自然な感じが好きな方にはオススメです。

・瞳の色に合わせるのが普通ですが、自分の顔の雰囲気に合わせてみると自然に見えていいですよ。結局カラコンは、実際に装着してみないとわかりませんね。

色の自然さと目の乾燥については、やはり個人差があります。
いくつかトライアルで試してみて、自分に合うのを探すのが一番!