ワンデーアキュビューディファインの感想

ワンデーアキュビューディファインは、ジョンソン・エンド・ジョンソンが開発・販売している1日使い捨てのコンタクトレンズのブランドのシリーズです。相沢紗世さんや押切もえさんが出演するCMで紹介され有名になりましたね。

definevivid.JPG

ワンデーアキュビューディファインは、色素をサンドイッチ状に挟み込んで目の輪郭を浮き立たせることで、女性の瞳を美しく演出するようになっています。

ディファインには、エッジをくっきりと強調するブラックのサークルラインの『アクセントスタイル』と大きさを際立たせ自然になじむダークブラウンのスポークデザインの『ヴィヴィッドスタイル』の2つのスタイルがあります。

いずれも、コンタクトレンズを使っている女性には特に人気が高いものです。

ワンデーアキュビューディファインの感想と口コミ情報です。

・つけ心地は良いですが、時間がたつと乾いてくるので、ドライアイの私には少し辛いです。

・ベースカーブが選べないのが残念ですが、とてもつけやすく、はずしやすく瞳がひとまわり大きくなりお気に入りです。

カーブが一種類しかないのはちょっと残念です。やはり時々ズレます。あと乾燥も結構するので、目薬が欠かせません。しかし、デカ目効果はほんと絶大で普段よりアイメイクを薄くしても目がぱっちり見えて満足しています。

・見た目は目がくっきり見えるのではないかと思います。やはり値段的には高いですね。毎月のことなのでコストが気になります。

はっきり付けているのがわかるのかと思っていましたが、私は誰にも気づかれませんでしたよ。あと、乾燥が気になります。

・前までカラコンの度なしをしてましたが、ちゃんと眼科で度を測ってもらってから度ありのディファインにしてから充血も少なくなったし目も乾きにくくなりました。

『アクセントスタイル』の感想と口コミ

・家族に接近してもらってもあまりわからないくらい自然でした。もっと目を大きく見せたいならビビッドがおすすめです。

・アクセントとヴィヴィッド両方を使い分けていますがアクセントの方が乾きにくい気がします。どうせ使うなら、黒目パッチリで大きく見せたいので最近はディファインを愛用しています。

・もともと黒目が小さいので、印象が変わって楽しいです。ヴィヴィッド、アクセント共に使ってますが、ヴィヴィッドスタイルは童顔にアクセントスタイルはキレイ系になるって感じです。

・急に黒目が大きくなったら不自然じゃないかなぁって心配してたんですが、実際に使ってみると誰も気付いてくれませんでした。で、これを使ってることを伝えると「いつもより目がぱっちりしてるから少し痩せたのかと思ってた!」と言われました。自然に見えるということで安心しました。

・黒目がちになるので、周りの評判もすごく良いです。週末しか使っていませんが、もう少し安くなれば毎日使うのに。

全部が着色された黒コンみたいな不自然さがないので自然に馴染みつつ、確実にパッチリ見えます。目が大きいって言われます。ただカーブが合わないのか、たまにずれちゃいます。

『ヴィヴィッドスタイル』の感想と口コミ

・瞳が1回り大きくなります。色合いもナチュラルで、いかにもって感じに見えないし、若く見えます。

・黒より断然ヴィヴィッドがいいです!試しに購入してみたらすごい良くて感動しました。黒か迷ってるなら絶対断然茶です!

・黒と悩みましたが、とりあえずこちらにしました。一回りはデカ目になります。ただ普通のワンデーより横を見た時などに少し視界に違和感はあります。その点は黒の方が見やすいですね。あとベースカーブが1種類なのでちょっと残念

目が大きくはっきりとするので顔の印象が変わります。その上、茶色なので自然に自分の目と馴染み違和感がありません!

・今までブラックのディファインを使用していましが、こちらの方が自然で色素の薄い私には馴染みました。

・不自然に茶色が濃いわけではなく、自然な茶色なのでまったく違和感ありません。その上ぱっちりした優しい感じの目になります。一度色の付いた部分がかけた感じになったものがあったのでメーカーに問い合わせたら丁寧に対応してもらえました。

・憧れていた黒目がちな目に簡単になれました。一重なのできつい感じの目がやわらかい印象になります。

・自然な感じで黒目が大きくなります!アクセントスタイルはクッキリとしてキリリとした印象になりますが、ヴィヴィッドは柔らかい女性らしい印象といった感じです。